足立詩織 本とグラフィックと暮らしのこと

本のしおり専門店『エフェメラ』の店長が綴る、 本のこと、グラフィックのこと、日々の暮らしや子育てのこと。

ピクチャ 7
www.loppis-sapporo.jp

今日の11時オープンです!
昨日は搬入に岩佐ビルに行ってきました。
今まではお客さんとして来ていましたが、
今回出店というカタチで参加させてもらうことになりました。

私は本のしおり専門店EPHEMERAの店長として参加します(^ ^)
旅にまつわる素敵な文庫本も用意しました♪
妹は木の器やカッティングボードなど。
素敵な雑貨やカフェが楽しめる空間。

ぜひお越しください。

<会場・会期>
 
札幌市中央区北3条東5丁目5 岩佐ビル 1F ラムネ工場跡地

2012年5月25日(金)〜27日(日)
金・土 11:00~19:00 31日 11:00~17:00 *金曜日は延長の可能性あり


搬入完了!
IMG_7552.jpg

ちなみに娘は本日月イチ遠足の日。
始めての遠足なので、近くの公園へ行くそうです。
母は久しぶりにオベントを作りましたー☆
昨日、搬入がてらむかいにあるサッポロファクトリーでリュックを購入しました。
がんばって!いってらしゃーい!(^ ^)

IMG_0424.jpg

  1. トラックバック:0
  2. | コメント:0
<<COMMU CAFE | ホーム | 最近のたのしみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ephemera52.blog.fc2.com/tb.php/57-b1395425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
