足立詩織 本とグラフィックと暮らしのこと

本のしおり専門店『エフェメラ』の店長が綴る、 本のこと、グラフィックのこと、日々の暮らしや子育てのこと。

6月24日、5時13分、2982gの女のコを産みました!!
母子共に元気です。
二人目も、痛いものは痛かったです。笑
でも二人目は気持ちに余裕があるせいか、
どんなに泣かれても、夜更かしになっても、
愛おしくて可愛くてたまりません!
そんな気持ちがあっても、
体力が持つのはきっと数日。笑
またしばらくてんやわんやの日々ですが、
温かく見守っていただけると嬉しいです。


  1. トラックバック:0
  2. | コメント:1
<<出産後1週間。 | ホーム | EPHEMERA in くすみ書房>>

コメント

おめでとうございます!!!

ご出産、おめでとう御座います!!
  
6月に入ってからずっと、我が事の様にドキドキしながら「ご出産」の一報を待っていました!
母子共にお元気の様子、何よりの吉報です!!
N24が開店するまでを、ママと一緒に、ママのお腹の中でずっと見守ってきてくれたベビーちゃん◎
新しいご家族と、新生しおちゃんにご挨拶できる日を、楽しみにしています。
お祝いの気持ちを込めて、N24の2人より
  1. 2012/06/26(火) 02:23:19 |
  2. URL |
  3. cafe N24 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ephemera52.blog.fc2.com/tb.php/63-7b8c9b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
